

あと1つ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

再販

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

連絡について

あんみつです。

装備について、たくさんの希望ありがとうございました。


連絡方法についてですが、twitterやoutlookのアカウントを持っていないため、
連絡手段はゲーム内、スカイプのいずれかでお願いします。

ゲーム内キャラネーム:あんvみつ
skype ID:totoron0303

<2015.3.25現在>
残っている装備は
ペンダント、指輪、ベルト、手です。
ヴェラッドの3種をまとめて買って下さる方募集ですー。

メイプル引退しますー。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Lv上げ完結編。


こんばんびー。

あんみつです。





更新がずいぶんあいてしまいました。

最近はモンハンにどっぷりです・・・・。

モンハン楽しいですねw




2,3週間前に上げたLv上げの記事ですが

一昨日サクが切れたので成果を発表したいと思います。



























ジャン!
bandicam 2014-11-12 17-31-34-028



219になりました!!!








頑張った!2週間で209~219ですね!

完全に魔力森が家になってましたw

220は特別な日にでも上げようかな。




その間にあの方は221になってました。

ダメだこりゃ。

サクがまだあったら追い付きそうだったんだけどなぁ><

いつの間にサク、psから消えてた・・・。





とりあえず、ここに来るまでLv上げや補助に協力してくれた

猫丸s、ゆうc、ジョンcありがとうございました><






しばらくはメイプルは23時レースとそのあとのボス回りだけにして

モンハンをがんばります。




今の目標は「The 報酬金減らし」の脱却ですね!





P.S 今週からバス回りにシグナスを追加することにしたので
団長倒しまくってうはうはライフだ!

プロフィール

あんみつ

Author:あんみつ

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
